WEB事業World Wide Web

トレンドメカニズムを追求、新たなブランド創造に挑戦するクリエイティブチーム

トレンドメカニズムを追求、
新たなブランド創造に挑戦するクリエイティブチーム

グローバル・ドメスティックマーケットにおいて成長を続けるWEB領域にて、先端オンラインサービスを追求する中から、オンラインとオフライン双方から新たな価値創造を追求しております。
多様化・細分化される国内市場における顧客需要を分析する中から、トレンドのメカニズムをひも解き、潜在的な顧客層に火を付け、見込客化し、既存顧客化する流れを分解し、効率的な成果実現を続けております。
適切なターゲットマーケットに、適切な商品・サービス提供することで、
眠れる本質的な国内の価値を世に知らしめ、世界で戦える日本ブランド構築を手掛けております。
日本の良きコンテンツ・カルチャーを、広く長くグローバルマーケットへ輩出させていきたいと思います。



マーケティング 領域

マーケティング領域

クライアントが提供する商品・サービスの認知度向上から始まり、販売促進の為の戦略立案・実装・運用まで、商品・サービスを提供する空間の最適化を図り、カスタマーの購買行動に直結する各種施策を実施します。ただのプロモーションを実施するだけでは終わらない、即日成果直結型プロモーションサービスを追求しております。通常プロモーションの課題点である『効果の数値化による測定』を、独自システムを開発導入することで解決し、クライアントの求める本質的なプロモーションサービスを実現しております。

メディア運営領域

EC運営領域

ECサービスの設立と運営を行っております。求めるゴールに合わせて、UI/UXを取り入れたサイト内導線設計、キャッチコピー立案、デザイン・キャンペーン企画等、コンバージョン率(CVR)向上と、顧客満足度(CS)向上を追求したEC運営をして参りました。 EC連動システムを導入することにより、各EC間に流動性を持たせることが出来るようになり、EC取扱商品と顧客をシェアすることを実現する等、独自の事業水平展開を実現してきております。

ブランドディベロップメント領域

ブランドディベロップメント領域

国内におけるニッチで未開拓でシード・スタートアップフェーズのマーケットにおいて、アプリ・サイト等のオンライン新サービスの開発から始まり、ECサービスと連携させたオフラインでの新商品開発等、0から新たなブランドを生み出すべく、オンライン・オフライン双方における新サービス・商品開発を行っております。ブランドの波及エリアは、国内マーケットのみならず、グローバルマーケットへの展開が想定されるものにのみ絞っております。クールジャパン戦略を取り入れ、日本発となるグローバルイノベーションを実現すべく、これからもあくなき新商品開発に取り組んで参ります。


EC取扱商品数の推移

EC取扱商品数の推移